ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.10.22 18:37皇統問題

維新にもいる女性・女系天皇賛成派!永野ひろ子氏へ皇統クラブ活動

さらにもうひとつ!
皇統クラブ活動報告です!!

 


 

みなさまおつかれさまです
モリでございます

本日僕の選挙区である東京10区の
日本維新の会の永野ひろ子氏と電話で
10分ほどお話しさせていただき
非常に丁寧にご対応いただきました

永野氏の事務所に伺おうと思ったのですが
場所がわからなかったので
維新の本部に問い合わせ
選挙事務所の電話番号を教えていただき
アポイントを取ろうと電話をしたところ
ちょうどご本人が街宣からお帰りになったとのことで
お話しさせていただきました

ご本人はまだ不勉強でとご謙遜されておりましたが
何よりも一番に皇統の存続ことが大事であること
女性・女系天皇にともに賛成であること
男系男子絶対では皇統が潰えてしまうこと
男系男子絶対は明治の男尊女卑的観念から生まれた新しい概念であること
日本古来の伝統的社会とは大きく離れた考えであることなど
とてもよくご理解されておりました

維新に身を置きながら
いわゆる「エセ保守」の類いに強い警戒心を持っていることが
言葉の端々から伝わり
党の見解とは異なるご自身の考えを
ハッキリとお話しくださる姿勢に好感を持ちました

最後に女性・女系賛成を鮮明に打ち出してくだされば
ゴー宣DOJOとしてバックアップできることをお伝えしました

選挙事務所の場所も教えてもらったので
後日改めてお伺いしたいと思います!

 


 

日本維新の会にも、
ここまでちゃんとわかっている
女性・女系天皇賛成の人がいる!

話してみなければわからないことってあるものですね!
有望な人材をどんどん発掘して、
どんどんバックアップしていきたいです!

 

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ