ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.10.22 18:31皇統問題

立憲民主党・宮川伸氏へ、皇統クラブ活動!

公論サポーター・よっしーさんの
皇統クラブ活動報告をご紹介します!

 


 

 

本日、女系天皇賛成の千葉13区 「立憲民主党・宮川伸」候補者へ、本日発売の愛子天皇論を渡してきました。

千葉県我孫子駅にて、立憲民主党代表代行の辻元清美議員と共に街頭演説するとの情報をキャッチした私は、仕事の休みを利用して電車で我孫子駅まで行ってきました。
カバンの中には、今日午前中に買っておいた本日発売SPA!から切り抜いた、ゴー宣「愛子天皇論」を忍ばせて。

辻元清美議員が来るからか、時間になると駅の周りはかなりの人が集まっていました。
街頭演説を真剣に聴いて、宮川伸候補者は子育て対策に熱心な方だとわかりました。
辻元清美議員は話がとても上手いですね。聴衆が沸いていました。

お二人の演説が終わると、宮川伸候補者から私のいる方へ近づいてきて、順番に聴衆の皆さんと握手しはじめました。(チャンス!)

私の番になった時、
「私は、小林先生の門下生です!」
と自己紹介すると、宮川伸候補者はすぐに笑顔になって「あ!嬉しい!」と仰り、
私が差し出した本日発売の愛子天皇論切り抜きを渡しながら手短に、
「女系天皇賛成の宮川さんを応援しています!今日発売の愛子天皇論です。是非コチラもお読みください。頑張ってください!」と言うと、
「ありがとうございます!」と握手。

その後、宮川伸候補者は私が渡した愛子天皇論を小脇に抱えながら、聴衆の皆さんと握手をしていたのでした(^^)v

宮川さんは読んでくれるでしょうか。
愛子天皇論に賛同する辻元清美議員と、この話をされるでしょうか。
なんとか、愛子さま立太子を実現するために当選して動いて欲しいと願うばかりです。

 


 

 

「私は、小林先生の門下生です!」との声に、即座に
「あ!嬉しい!」と答える人もいるんだというのは、
ちょっと意外でした。
それくらいの感覚の人なら、すごく有望な気がしてきますね!

皇統クラブ活動、どんどん進行中です!

 

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ