ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.10.17 08:24

高森師範は塾生にロビー活動を呼びかけていますか?

以前、たしかコロナ禍前だったと思うのですが、高森師範に「皇統問題のことで塾生と共闘したい」と相談したところ、即座に断られました。

 

理由は
「(塾生は)そういうのではない」
いまだにこの意味が分かりません。

 

高森師範は以前のDOJOで「政治家にも自分が(ロビー活動を)する」とおっしゃっていたと思いますが、されたのでしょうか。
塾生には、女系公認しなければ、皇統は絶えると教えておられるのでしょうか。

ブログやDOJOで、選挙中は特に門下生やゴー宣読者に政治家へのアプローチをするように呼びかけておられますが、自分の塾生は動かさず、DOJOの門下生ばかりに号令をかけておられるように見えます。

 

高森塾の政治家へのアプローチの実績があれば、ぜひ参考にしたいので教えていただきたいですし、
共闘はいつでも大歓迎です。

ちぇぶ

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ