ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.10.9 17:35その他ニュース

平和記念資料館は7:30〜から見学可!(要Web予約)

福岡ライブの余韻に浸っている間に、11/2の広島DOJOが迫ってきました!

 

広島平和記念資料館はリニューアル前しか行った事がないので、できれば議論の前に行っておきたいなーと思っていたのですが、なんと早朝7:30からオープンしているんですね!

 

なので、私は金曜の仕事が終わった足でそのまま広島に向かい、早朝から見学することにしました。前日または早めの時間に広島に入れて、DOJO前に資料館を見ておきたいという方、当日午前で充分に可能です!

 

なお、8:30以前の入場はWebからの事前のチケット購入が必要との事。さっき予約したら、11/2はまだどの時間帯も余裕があるようでした。

 

チケットはメールに送られてくるQRコードでOKなので、現地で並んで購入するよりはるかにスムーズだと思います。行かれる方には是非オススメです!

大須賀淳

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ