ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2024.10.4 20:59

明日はいよいよ福岡LIVE!当日券は13時から発売ですよ!

今夜23時に博多の「たいそん」に行けば、ゴーさんがラーメンおごってくれるらしい。すごか~。
私はきょう昼間、中洲の「暖暮」でラーメン食べてしもうた…。

2~3日前まで、今日明日の福岡の天気予報は「小雨」だったのですが、なんと一転、暑すぎず涼しすぎずの過ごしやすい気候になってます。
こんな日は、屋台で飲むのも楽しいでしょうね!
夕方、うちへ下見に来てくれたまー隊長と打ち合わせて、保管している音響機材やサイン本などの搬入準備はばっちりです。
ダンスの練習も本番の衣装を着こんでしっかりやってきました。

さ~~、明日は15時より、よしりんバンドのライブ「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」!

今回はネットでの放送は行われません。
明日の都合がつきそうな方は、当日券で入場できますから、ぜひ、明治安田ホール福岡へ来てください。

福岡のアーティストの歌謡曲を楽しみながら、先の総裁選を受けてのよしりん先生からの作戦の伝授など、会場に足を運んだ人だけが聞くことのできる秘密のトークが盛りだくさんです!

当日券は13時から発売、5000円!

ぜひ明日、会場でお会いしましょう!!

 

 

 

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ