ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.9.26 12:14皇統問題

男系カルト女・竹内久美子のトンデモ妄説を叩こう!

立憲民主党・田島麻衣子参院議員は、既に「愛子さまトーク」などでお伝えしたように、『愛子天皇論』読んで影響を受けたと明言されています。

 

その田島議員のXに噛みついてきたのが、あの男系カルト女、竹内久美子です!

「トンデモ本の世界」などで嘲笑される妄説を吐きまくり、当然ながら学界からは一切相手にされずに、勝手に「動物行動学研究家」を名乗っていた竹内を唯一歓迎したのが、産経新聞を始めとする男系カルトの世界。

かくして誰にも相手にされないエセ学者が、男系カルトの世間だけを生きるよすがとして、皇室を滅ぼそうと邁進しているというのが現状です。

 

そんな竹内久美子が猛プッシュするのが、高市早苗。
実にわかりやすい!!

『愛子天皇への道』サイトでは、竹内久美子に対する「論破祭り」を開催中です!!

田島議員のポストに蠢くダンケーカルト。そして、アレが!

 


 

【mantokunさん】
本当に相変わらず安定的に狂ったことばかり言ってますね。暗い山もそうですが、男系固執派は90%以上の日本国民には全く理解も共感も得られない「愛子さまが即位され、そのお子様が継いだら皇統終了」をひたすら言い募ってるだけなんですよね。そのエビデンスは「女系継承の前例はない」だけ! それすら嘘っぱちですが、なかったとしても愛子さまが前例になるんだから問題ありませんよ。

普通の人は「愛子さまが継いでくださるからこそ皇統が続く」と思うものなのに、そんなのいやだ認めないとだだこねてる1割以下の幼稚なおっさん、おばはんに全日本国民が地獄への道連れにされる謂れなんかありません。「愛子さまが皇位を継いだら皇統断絶」とかいう謎でしかない認識を持つ1割以下の男系固執派が中東か北朝鮮にでも移住すれば済む話です。

 

【ダダさん】
女性天皇の多くは既婚者で、皇極天皇は未婚どころか再婚している。

血統に関しては、上皇陛下のお言葉が竹内久美子を否定している。
【私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。】

天皇陛下お誕生日に際し(平成13年)
https://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html

平然と嘘をつく竹内久美子・・・恥を知れ!

 


 

男系カルトから皇室を護ろう!
戦いは今が正念場です!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ