ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.9.26 09:19

議論ごっこは終わり

自民党総裁選の見通しがたって、
結果を待たずして自民党がどうなるのか見えてきました。
愛子天皇誕生を望む私達にとって、一番最悪な結果になるかもしれない。

男系派との戦闘の火蓋はすでに切られた。

議論ごっこをしている場合ではない。
私は世の中に大きく影響を与えるイベントを開催したい!蛸壺の議論ではなく、男系派が焦って転向する議論を!

もちろん、めっちゃくちゃ楽しいエンタメな企画にして、参加してくれたみなさんに大いに楽しんでもらいたいです。

お勉強ではなく、希望のための議論!

私は次はゲストを呼んで、「よしりん十番勝負」をやって欲しいと、説得中です。

男系派を倒し、愛子さまの立太子を実現する。最速でそれをやるのが、私の戦略です。

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ