ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.9.12 11:16よしりんバンド

歌は密教、トークは説法! ネット配信なし!福岡LIVE参戦応募締切まであと6日!

皆さん、告知動画ご覧になりましたか?
歌は密教、トークは説法!
ネット配信なし!
これは会場に足を運ぶ以外ないですね~。

さらにもう一押し、サポーターからの告知です!

 


 

伝説のよしりん、福岡降臨!種明かしは1回、密教LIVEを魅せてやるぜ!10/5は福岡LIVEへ
募集締切まであと6日です!

みなさん、こんにちは!
DOJOサポーター関西支部 基礎医学研究者です<(_ _)>

10月5日(土)
よしりん先生、故郷・福岡凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」
開催です!
そして
募集締切まであと7日→6日!
(9月18日(水) 正午 募集締切)
https://www.gosen-dojo.com/blog/49534/

よしりん先生といえば…伝説の漫画家!
インドでは、アニメ『おぼっちゃまくん』が視聴率№1達成!
来年はインドチームとの合作でSecondシーズンの放映が決定!

クリエイターの枠をさらに広げ、よしりんバンドを率いて、歌謡曲LIVEで爆走中!

甲斐バンド、CHAGE&ASAKA、チェッカーズ、スピッツなど(←世代バイアス有り<(_ _)>)、多数のアーティストを生み出したよしりん先生の故郷、福岡の地で、凱旋LIVE!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49569/
https://www.gosen-dojo.com/blog/49576/

ここまでは、オーソドックスな告知ね(^_-)-☆

で、みなさん!
今回は、さらにすごいよ(^^)/
密教、密教…密教LIVE!?

実は密教、かつてDOJOのイベントで経験しています。
オドレら正気か?in神戸
「密教で語るとどうなるか?」(2022年10月9日)
https://www.gosen-dojo.com/event/36006/

そのときの前説の話

だふね:密教って、エロいんですか??
基礎医:いや~そんなことはないと思う…ケド(´∀`*)ポッ

このときは、ヘタレな返事しか返せなかった自分。
いまは、自信もって言える!

密教は、淫靡、みだら、オドロオドロしい~~!
しかし、自己の内面に向かうのではなく、内と外で平衡を保ち、
そして、何かのきっかけで臨界点越え!

これぞ、歌謡曲思想を交えたトークが融合した果ての爆発!

未来にも、が放たれる!
さあ、福岡凱旋LIVE。
最初で最後のGIGSだ~!
LIVEハウス福岡にようこそ~!!(←BOØWYの氷室京介風<(_ _)>)

さらに緊急企画目白押し!
福岡LIVEにて
「よしりんバンド」
新作Tシャツ発売決定!

https://www.gosen-dojo.com/blog/49501/

新しい試み!福岡LIVE初の
「おぼっちゃまくん原画展」
が見逃せません!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49384/

よしりん先生直筆のおぼっちゃまくんサイン本の販売も!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49127/

まだまだ密教大イベントが
盛りだくさんです。
みなさん、応募待っているぜ(`・ω・´)ゞ

 


応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)
*ご応募締切は9月18日(水)正午です。

福岡LIVE盛り上げ企画・「告知大会」も進行中!!
告知文、チラシ…ドシドシご応募ください♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/49045/

 

どうすれば男系カルトに打ち勝って
皇位の安定継承を実現できるのか?
その方法論が伝授される。
それも、ネットじゃ決して伝わらない、
精神ごと叩き込む!!
生放送でよしりん先生は言いました。
https://www.youtube.com/watch?v=nDgrqkDEI-U
こうまで言われりゃ、行くしかないでしょ!
応募締切まで、あと6日!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ