ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.9.11 10:00よしりんバンド

小林よしのりの本気(マジ)(=真言)を受け取れ! 10月5日(土)よしりんバンドLIVE in 福岡! 募集締切まであと7日です!

時代は変えられる! 奇跡は起こせる!
来場しよう、目撃しよう!
参戦の決断をする時は、今!!

 


 

小林よしのりの本気(マジ)(=真言)を受け取れ!
10月5日(土)よしりんバンドLIVE in 福岡!
募集締切まであと7日です!
みなさま、こんにちは。
DOJOサポーター関東支部の 勝つ と申します。

『おぼっちゃまくん』インド視聴率NO.1達成!
10月5日 小林よしのり先生福岡凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」
募集締切まであと7日!
(9月18日(水) 正午 募集締切)
https://www.gosen-dojo.com/blog/49534/

みなさま、既によしりんバンドLIVEはご覧になりましたか?
私は7月の「愛子様しか勝たん」で初めて体感しました。
正直に言って歌謡曲もろくに知らず、恋愛もろくに興味がない自分がどれだけ嵌まれるのか多少不安でした。
が。。。。

あら不思議、よしりん先生の奇跡のファルセット・ボイスとよしりんバンドの魂の演奏を通じて、
右脳(感情)に沁みるラブソングが、

トークを介して左脳(理性)にナショナリズムとは何か!
をビンビン訴えてくるではありませんか。
その心は、、、
「子どもたちへの愛」です!
LOVE IS ALL(by 徳永英明)!
https://www.youtube.com/watch?v=eJbLIMTVCD8

既に若くしてその愛を実践されているのが、愛子様に他ならないということがストンと腑に落ちました。

LIVEを通じて何よりも感じたのは、
よーしゃなく厳しくもよーしゃなく優しい、
よしりん先生の「愛」です。
皆さんも、「おぼっちゃまくん」「ゴーマニズム宣言」「戦争論」「コロナ論」で、その愛を受けてこられませんでしたか。

そんな福岡が生んだ
唯一無二の漫画家小林よしのり
による
エンタメと思想を融合させた、
右半球に沁みこむ
唯一無二のLIVEをあなたも体感しませんか?

今回のライブの目玉は。。。
・故郷福岡のアーティストの曲をコンプラ違反必定で9曲演奏!
・毒を注入した笑い満載のトーク!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49252/
・愛子天皇実現のための秘密の作戦を密教で伝授!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49272/

どうです。
何だかワクワク・ドキドキを通り越して、
よしりん先生の「どとーのにクラクラしませんか?

さらに、さらに!
よーしゃなく厳しく、よーしゃなく優しいよしりん先生は、
あなたを手ぶらで帰しません!
見よ、このお楽しみの数々!

福岡LIVEにて
「よしりんバンド」
新作Tシャツ発売決定!

https://www.gosen-dojo.com/blog/49501/

おぼっちゃまくんサイン本
https://www.gosen-dojo.com/blog/49127/
あなたのお気に入りの茶魔をいち早くゲット!

★唯一無二のコレクターあゆむさんによる、
「おぼっちゃまくんコレクション!」

★今回初めて!
「おぼっちゃまくんの原画展」
が開催決定!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49384/

・踊れて、思想するDOJOの美女師範
「もくれん&ゆきりんによる華麗なダンス!」

どうです。
福岡に来たい気になりましたか。
えっ?行ってみたいけれど、自分の本気に不安を覚える?
よしりん先生、よーしゃなく厳しいし。。。
だったら、これはどうですか。
「天皇制やめますか。それとも日本人やめますか?」
https://www.gosen-dojo.com/blog/49315/
https://www.gosen-dojo.com/blog/49359/

この問いに、少しでも「NO!」と感じた人は、
迷わず「SAY YES」(by CHAGE & ASKA:福岡出身!)!
福岡へ!
たくさんのご応募、お待ちしています!

 


 

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)
*ご応募締切は9月18日(水)正午です。

福岡LIVE盛り上げ企画・「告知大会」も進行中!!
告知文、チラシ…ドシドシご応募ください♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/49045/

 

天皇制を守ることに何の関心もない、
国会議員は既に日本人をやめているのも同然!
天皇制は決してやめない、日本人もやめない、
そう思う人はぜひご参加ください!
募集締切まで、あと7日です!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ