ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.9.10 10:46お知らせ

本日発売SPA!掲載『愛子天皇論』は、「拝啓 石破茂様」

早くも話題騒然!
ゴーマニズム宣言・愛子天皇論掲載
SPA!9月17日・24日合併号
本日発売です!

今週は第245章
「拝啓 石破茂様」

本作品の中で扱われている、
AbemaTVにおける石破氏の発言の文字起こしを、
ご参考までに掲載しておきます。

我々安全保障を仕事としてきた者はあらゆるリスクを考えて、「想定外でした」「考えてもいませんでした」みたいなことを言ってはいけない。
“悠仁さまがお継ぎになる”それは当然あるべきことだ。でもその後は一体どうなるの?
あるいはあってはならないことだが、100万が1、1000万が1でもいい、そういうことがあったらどうするの?ってことは考えておかなければいかんことなんでしょうね。

その時に女性天皇、男系のね。愛子さまだとそうじゃないですか。でもそれは今(皇室典範で)男子ということになってるわけだから、男系の女性天皇の可能性、そして女系の男性天皇の可能性、これを全部排除して議論をするというのはどうなんだろうね。
くどいようですが、今上陛下、悠仁さま、この流れは絶対に動かしてはいけないと思います。だけど、絶対に起こってはいけないんだけど、可能性を全否定できないことがあったらどうする? それを考えるのが我々の仕事じゃないかな?

石破氏独特の持って回ったわかりにくい言い方で、メディアはこの発言を「石破氏、女系天皇を容認」という見出しで伝えていました。

この発言を聞いた時点で、石破氏が「男系闇堕ち」していると見抜いたのは、よしりん先生だけです!

その後、石破氏は自ら「女系天皇容認ではない」と明言、さらに、長島昭久に総裁選出馬の推薦人になってもらうために、男系派に転向することを確約していた事実まで明らかになりました!

自民党総裁選に出るためなら、皇統問題はどうでもいいというのが石破茂だったのでしょうか?

石破氏はもちろん、全国会議員に呼んでもらいたい作品です!!

感想はコチラへ!

 

そして9月15日、
『愛子天皇論2』発売!

この本が日本を変える!
変えねばならない!

ご予約は「愛子天皇への道」サイトから!
それだけで、ロビー活動へのご協力になります!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ