ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.9.10 10:19

福岡・密教LIVEの締切は9/18(水)正午!

チェブリンです。

 

10/5(土)福岡開催

「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」

締切は9/18(水)正午!

 

福岡LIVEは生放送なしの密教スタイル!

先生のブログより、密教とは質素で暗いものではなく、派手でゴージャスなものだそうです。

先生のブログ

「福岡LIVEの応募締め切りは、9月18日(水曜)です。いよいよ来週!」

https://www.gosen-dojo.com/blog/49509/

 

先週の土曜日は、みなさんに楽しんでもらうために猛練習しましたよ!

とある曲では、ギター、ピアノ、ドラムを合わせてみたら、想像以上に演奏がすごくよくて、

先生の歌とものすごくマッチしていました。

これは絶対に聞いてほしい!

 

さらに、とある曲では、ギターと、ドラム、ピアノの演奏に先生がすごく気に入っていて、先生はノリノリでした♪

これも絶対に聞いてほしい!

 

先生はみなさんにお話ししたいことが盛りだくさんのようですよ!

歌の練習をしながらLIVEで聞いてほしいトークが何度も始まりかけていました♪

歌とトークを交えたこのLIVEは練習の段階でものすごく楽しいので、

LIVE当日は、もっと盛り上がること間違いなし!

 

締切は9/18(水)正午!

ご応募お待ちしてます!

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ