ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.9.7 10:03よしりんバンド

奇跡はもう始まっている!10月5日よしりんバンド福岡LIVE開催!!

日本の歴史の転換点になる可能性大ですから!
これは参加する以外にありませんね!!

 


 

みなさま、こんにちは!
関東圏内に住むDOJOサポーターはえちゃんです。

『おぼっちゃまくん』インド視聴率NO.1達成!
10月5日 小林よしのり先生福岡凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」開催です!

突然ですが、今、私は九州にお住いの方が羨ましくて仕方ありません!
だって、よしりんバンドの単独ライブは、よしりん先生の生誕の地である福岡で開催され、
会場現地のみの密教形式で実施されるとのことだからです。
よしりん先生が参加者に何を語るのか、
また、どのような曲を歌うのか、
よしりん先生のファンとしては非常に気になります!
日本の歴史の転換点になる可能性大ですから!

よしりん先生の生誕地でもある九州から多くの人が参加して頂けると嬉しいです。
明治維新で日本を動かしたのは、薩摩や南九州の人たちですよね!
日本の歴史の転換点に立ち会えるチャンスです。
さあ、動くなら今です!
私は鹿児島県の出身ですが、20年年前と違い、南九州人にとって博多は遠い大都会では無くなりました。
九州新幹線を使えば鹿児島や熊本から数時間で博多へ行けますので。
ぜひ10月5日(土)は
福岡県内だけでなく、全九州、いや全国から大集合しましょう!

当日のLIVEには企画も目白押しです!
よしりんバンドの熱い魂のセッションと
音と映像の魔術師 大須賀氏のギター生演奏、

言論とジャーナリスト魂の笹師範、泉美師範の華麗なる舞いもぜひお見逃しなく!

(※画像はイメージです)
そしてこちら、新企画「おぼっちゃまくん原画展」が見逃せません!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49384/
これまで公論イベントでは先生の作品の原画を数々展示してきましたが、

『おぼっちゃまくん』原画展示は
福岡LIVEが初めてです!

更に!
1冊ずつ個性が光る茶魔ちゃまには、この大イベントでしか会えません!
特別企画『おぼっちゃまくん』サイン本
も販売します!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49127/

よしりん先生のファン魂が集めさせた
あゆむコレクション展示
も華麗に開催です。

それから、
熱い魂のみなさまのご応募を、
DOJOサポーター一同、
心からお待ちしてます!

———————————————————————-

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

福岡LIVE盛り上げ企画・「告知大会」も進行中!!
告知文、チラシ…ドシドシご応募ください♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/49045/

 

『愛子天皇論2』が発売された後に、
全員男系闇堕ちの自民党総裁選があり、
その後に、福岡で唯一最大の希望
よしりん先生が密教LIVEを敢行!

全てが計画されていたかのような、
奇跡のタイミングです!
もう奇跡は始まっている!
この奇跡にあなたも参加しよう!

ご応募は今すぐ!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ