ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.9.6 12:02よしりんバンド

10・5福岡、密教に集え!よしりん先生の故郷への思いと作戦に触れよう!そして合体ロボに!

まだ未来を諦めたくない人に、
ここだけで秘策を伝授!
密教LIVEに参加しよう!!

 


 

密教に集え!よしりん先生の故郷への思いと作戦に触れよう!そして合体ロボに!
こんにちは!
公論サポーター九州支部隊長のdaiです。

『おぼっちゃまくん』インド視聴率NO.1達成!
小林よしのり、凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡
10月5日(土)開催です!!

当日は
よしりん先生が「よしりんバンド」を率いて、
福岡アーティストの歌を歌い、
その意味と時代背景を語ります!
過去最大の曲数、9曲披露!
開演時間は15時00分~17時30分
怒涛の2時間30分

あらためて、よしりんバンドのメンバーを紹介します!

ボーカル 小林よしのり
「おぼっちゃまくん」の作者として有名な漫画家、
歌もうまい、トークも面白い、全身全霊エンターティナー!

ピアノ チェブリン・モン子
小林よしのりの相方をつとめます。
掛け合いは必見、アジャリカ共和国???外交官!

ドラム ともしら
ドラムたたく姿が輝いている、東海支部隊長にして、王子!

ギター&プロデューサー 大須賀淳
プロデュースから演出を手掛ける、
今回はギター生演奏で一曲参加!オールマイティプレイヤー!

そして
ゲストダンサー ゆきりん&もくれん
好奇心&行動力が常にMAX、最強美女コンビ!

(※画像はイメージです)

さらに、スーパーコレクター・あゆむさんの
他では絶対お目にかかれない超貴重な
「おぼっちゃまくん限定グッズ」を展示
します。

そして、会場では、
開催決定!
新企画「おぼっちゃまくん原画展」も見逃せません!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49384/
これまで公論イベントでは先生の作品の原画を数々展示してきましたが、
『おぼっちゃまくん』原画展示
は福岡LIVEが初めてです!

その上、
よしりん先生直筆サイン入りおぼっちゃまくんも販売されますよ!


※調子ノリノリ茶魔!

今回の福岡LIVEは完全密教LIVE、現地でしか体験できません!

現場でよしりん先生の秘密の作戦を聞き、
合体ロボとなって全力で実行してみよう!
是非、このLIVEをナマで体感してください!
———————————————————————-

 

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

福岡LIVE盛り上げ企画・「告知大会」も進行中!!
告知文、チラシ…ドシドシご応募ください♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/49045/

 

いまが歴史の分岐点!分水嶺!
運命の分かれ道!
後々まで、あの時自分は正しい道を選んでいたと
胸をはれる人生を送りたい人は、
ぜひご参加して、密教を聞いてください!
ご応募は今すぐ!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ