ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.9.5 11:14よしりんバンド

10月5日(土)「よしりんバンドLIVE in 福岡」=「密教」、参加者募集中!

いよいよ1か月後です!
だんだん近づいてきました!
そろそろまだの人はご応募を!

 


 

10月5日(土)「よしりんバンドLIVE in 福岡」=「密教」、参加者募集中!

皆さま、こんにちは!
千葉のDOJOサポーターのゴロンです。

『おぼっちゃまくん』インド視聴率№1達成!
10月5日(土曜日)小林よしのり凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」
参加者大募集中です!

私は、福岡に一切なじみがない関東者ですが、このLIVEに、募集が始まって直ぐ参加を決めました。
それは、単純に生でよしりんバンドの演奏と小林よしのり先生のトークを体感したい!と思ったからです。

しかし、その後、情報がどんどん更新され、このLIVEは、もはや
「愛子さましか勝たん!第二章」
なのでは?
と思えて、楽しみが膨らんで来ました。

とどめに(まだ何かあるかもしれませんが)、先日、小林先生が
「福岡LIVEは密教です。」
と発表されました。
https://www.gosen-dojo.com/blog/49286/

「密教」。
小林先生が、時々使われる用語ですが、なんとも言えない甘美な響きですね。

そこでは「密教」だからこそ語ることができる
「愛子天皇を実現する方法(秘策)」
が伝えられるそうです。
しかも、笑いとともに歌とトークを楽しめるLIVEの中で!?
https://www.gosen-dojo.com/blog/49287/
https://www.gosen-dojo.com/blog/49290/

もうワクワクが止まりません。
そして、会場では、
開催決定!
新企画「おぼっちゃまくん原画展」も見逃せません!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49384/
これまで公論イベントでは先生の作品の原画を数々展示してきましたが、
『おぼっちゃまくん』原画展示
は福岡LIVEが初めてです!

その上、
特別企画『おぼっちゃまくん』サイン本
も販売します!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49127/

しかも各々違う茶魔があなたを待っています!

これは貴重すぎる!

さらに!
DOJOでお馴染みの女性師範お二人のダンスが、あるとか!!

(※写真はイメージです)

イベント盛りだくさんですので、
本気で愛子さまの立太子のために行動しようとする方、
「密教」や「秘策」が心の琴線に触れた方、是非、ご応募ください。

もちろん、よしりんバンドや小林よしのり先生が好きな方も、
「おぼっちゃまくん」をはじめ小林先生の作品が好きな方も、
福岡や福岡出身バンドが好きな方も、ご応募お待ちしております!

ご応募お待ちしております!

 


 

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

福岡LIVE盛り上げ企画・「告知大会」も進行中!!
告知文、チラシ…ドシドシご応募ください♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/49045/

 

自民党総裁選のニュースを見ても、
結局は誰も皇統問題には関心ないんじゃないか
と思えてウンザリするばかりなのですが、
まだ逆転できる方法はあるといいます。
しかしそれは本気の人にだけ、
密教でしか言えないと言います!
だったら聴きに行くしかないですね、
本気の人だったら!
さあいますぐご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ