ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.9.4 11:20よしりんバンド

故郷を語り、密教で真言を語る! 一生ものの時間になること間違いなし!!

この日しかない! 二度とない!
一生一度しかないこのイベント、
いま応募しないわけにはいきません!

 


 

故郷を語り、密教で真言を語る!
一生ものの時間になること間違いなし!!

皆さんこんにちは!
DOJOサポーター九州支部の助っ人ほのぼのです。

『おぼっちゃまくん』インド視聴率NO.1達成!
10月5日(土)
小林よしのり先生が、故郷・福岡にて決行する凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」
の応募はお済みでしょうか。

会場でのみ・・
新おぼっちゃまくんのサイン本販売

おぼっちゃまくん限定グッズ、伝説のあゆむコレクションの展示
など

新たな企画が続々発表される福岡ライブ
演奏は過去最大の9曲、トークも1時間以上、たっぷり楽しめる豪華2時間30分ですよ!
応募済みの私は楽しみに本番を待っています。

福岡ライブへ向けて
よしりん先生からは密教LIVEの意義!
福岡LIVEは「密教」であり、ネットでは流さないし、恐るべき作戦を君たちに伝える秘密の会合だ! | ゴー宣DOJO (gosen-dojo.com)
ちぇぶさんからは新企画近日発表予定!
10/5(土)福岡LIVEのみどころ発表!その2 | ゴー宣DOJO (gosen-dojo.com)
しかも
大須賀さんがギター生演奏で一曲参加!
福岡LIVEで大須賀氏がギター参加で完全ナマ演奏 | ゴー宣DOJO (gosen-dojo.com)
など日々更新されるブログを読むにつけ楽しみが膨らみます。

さらに
笹さん&木蘭さんのダンスも再びお目見えです。

※写真はイメージです

楽しみがあるっていいですね♪
まだ当日まで一か月以上ありますが、毎日が潤いますね
♪ウキウキ膨らんだ楽しみを当日会場で炸裂させて盛り上がります♪
楽しみにしてる以上の想像を超えた楽しさが味わえることでしょう。
ライブは本番そのときが楽しいのはもちろんですが、歌謡曲を通して語るシリーズは、いっときの感動、興奮で終わらないのです。
右脳で感じた歌の高揚を、左脳で受け止めたトークで深く味わい、脳みそ全体に感動とその理由がしっかり刻まれます。
ライブが終わった後も、必ず行ってよかったと思い返す。
一生ものの時間になること間違いなし!
それこそが歌謡曲を通して日本や皇室や故郷福岡を語る、という表現の稀有さであり、上質なエンターテイメントである証。
今回は来た人だけが楽しめる密教です。
先生の想いと熱意を思いっきり受け止めたいなら、ぜひ会場へ足をお運びください。
———————————————————————-

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

福岡LIVE盛り上げ企画・「告知大会」も進行中!!
告知文、チラシ…ドシドシご応募ください♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/49045/

 

ネット生放送はもちろん、録画配信もありません。
そしてそこでは、日本の未来を左右する皇統問題について、
本気の人にだけ語られる超重要な話も出てくるというのだから、
こんな超レア体験、他には考えれません!
その価値がわかる人は、ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ