ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.9.2 13:02

「応募しないと一生後悔する」

よしりん先生の連日の福岡LIVEのブログに反応して、ますます応募者が増えています。

 

福岡県50代男性 会社員

やはり、「生」で観たい、聴きたい、感じたい。「密教」とはなんぞや?

応募しないと一生後悔する。

もっと国民ひとりひとりが、「愛子さましか勝たん」を盛り上げなければ!

現場がありながらこれらのイベント開催にご尽力頂いている皆様に敬意を表します。

応募遅くなりましたが、是非とも参加させて頂きたいです。

福岡県30代男性 会社員

東京での開催はなかなか行けませんが、福岡での開催、しかも密教でLIVEともあればぜひ参加したいと思い応募させていただきました。
右脳も左脳も同時に揺さぶられるエンタメというのはなかなかないかと思いますので楽しみにしています!

神奈川県50代男性 会社員

ゴー宣ネットDOJOのブログを読みまして、自分の熱量の低さ(愛子天皇肯定派です)と、熱量の高い人たちとの差を、感じてみたいかな、と思い応募させて頂きました。

高度な政治的な話を、政治で解決出来ない、という状況…。時間もない。というところで、自分は何をすればいいのか分からない、というのが正直なところです。

が、小林先生が突破する方法がいくつもある、という言葉を直接聞いてみたい、という気持ちに駆られました。

兵庫県50代男性 会社員

先生の言葉「わしの作品や表現や『生の言葉』で、触発されて覚醒するかもしれないという期待も持って」という言葉に触発され覚醒しました。
先生の公論イベントはいつも、毎回が”一期一会”というように思います。それは使い古された言葉でなくいつも真剣に語りかけてくれるイベントであり、絶対に惰性でやっていないし、確固たる信念があって開催しているという、信頼の積み重ねがあって続いているからだと思います。
このチャンスを逃したら次はもうないと感じています。その思いは公論イベントに参加するたびに、強く感じます。

何故福岡でよしりん先生のような傑物が生まれたのか。
福岡に行けばその答えは分かるだろうか?
音楽やエンタメが福岡で盛んなのはなぜなのか知りたいのはもちろんですが、福岡の”今”を体感して自分もあやかってみたいという気持ちもあります。
日本が明るい意味で変わっていくその源泉を、ぜひ生で見たいと思います。

長崎県50代男性 自営業

見ないと一生後悔するかもと思い応募しました。

 

・・・・・

10/5(土)開催 

「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE

 

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ