ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.9.2 12:11よしりんバンド

博多ののぼせもん「よしりん先生」から作戦を聞け!最高の作戦実行者になろう!

本気の人にしか明かさない「密教」が聞ける!
本気の人は、応募せよ!!

 


 

博多ののぼせもん「よしりん先生」から作戦を聞け!最高の作戦実行者になろう!

こんにちは!
公論サポーター九州支部隊長のdaiです。

『おぼっちゃまくん』インド視聴率NO.1達成!
小林よしのり、凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」
10月5日(土)開催です!!


※告知大会エントリーナンバー10 よっしーさん2作目

僕らが子供のころ読んでいた「おぼっちゃまくん」
主人公、御坊茶魔は思い立ったらすぐ行動、いつもパワー全開で周りの迷惑顧みず、気が付いたら僕らの想像の遥か上まで、行きつくところまで行ってしまう、そんな茶魔に僕らは爆笑させられ、今はインドの子供たちを魅了しています。

ちなみに、茶魔の口調は正しく博多弁で、もしかしたら博多にルーツがあるかもしれません。
音楽や漫画、
好きになったら演奏しまくり、歌いまくり、描きまくり、
知人から地元の人、そして全国民まで熱狂させ、時代の象徴とすらなってしまう、
そんな福岡のアーティストは「博多ののぼせもん」と言っていいでしょう。
そんな彼らを徹底的に盛り上げ、全国に送り出す僕らも「博多ののぼせもん」です。

当日は「博多ののぼせもん」の一人
よしりん先生が、「よしりんバンド」を率いて、
福岡アーティストの歌を過去最大の曲数、9曲披露します!
バンドはお馴染みの
ボーカル よしりん 先生
ピアノ チェブリン・モン子 氏、
ドラム ともしら 氏
に加え
大須賀淳 氏がギターで1曲参加、この1曲は完全ナマ演奏
となります。

また、もくれんさん、笹さんの美女コンビがダンスを披露!


※画像はイメージです

とても濃密な2時間30分になります!

他にも「おぼっちゃまくんコレクター」あゆむ氏の
おぼっちゃまくん限定グッズが展示
どこで探してきたのか今では見ることが難しい貴重な品々が並びます。

さらに!
よしりん先生直筆サイン本も販売されます!

なんとサインは一つ一つ違う茶魔が!

よしりん先生から
「福岡LIVEは「密教」であり、ネットでは流さないし、恐るべき作戦を君たちに伝える秘密の会合だ!」
との宣言がありました!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49264/
https://www.gosen-dojo.com/blog/49287/
皆様、僕らと一緒に現地で「よしりんバンド」を盛り上げ、最高の作戦実行者になりましょう!!

———————————————————————-

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

福岡LIVE盛り上げ企画・「告知大会」も進行中!!
告知文、チラシ…ドシドシご応募ください♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/49045/

 

絶対にニヒリズムに陥らないのが「のぼせもん」のパワー!
まだ方法はある! まだ勝てる!!
だったら、その秘策を聞かないわけにはいきません!
さあ、今すぐご応募ください!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ