ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2024.8.24 11:37お知らせ

『おぼっちゃまくん』サイン本、完成したぶぁ~い!!♪

10月5日(土)開催のよしりんバンド
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る LIVE in福岡」での
特別企画『おぼっちゃまくん』サイン本販売

全国から福岡まで来てくださる皆さんのために、
久々によしりん先生が直筆の茶魔サインをしましたよー

『新・おぼっちゃまくん〈全〉』(幻冬舎文庫)10冊

 

『新・おぼっちゃまくん①』(幻冬舎)10冊

 

『新・おぼっちゃまくん②』(幻冬舎)10冊

 

全部、まったく違う表情をしていて、
同じものは一つとしてありません
どれもおもしろ可愛い~

そんな中で、私が特にお気に入りの、
「私が欲しい!!」くらいのサインがこちら

キュルルン茶魔

 

「へけけ……」と何か企んでる茶魔
同じ「へけけ…」でもいろんなパターンがあるんでしゅよ

 

こちらは一転して「へむぅ…」な茶魔


そして、今回、迷いに迷って選んだ〈みなぼん’s ベスト〉はこちら

「へきゃーーーっきゃきゃきゃきゃと調子ノリノリ茶魔です

さぁ、皆さんが手にするのは、どの茶魔なのか


……ところで、皆さん、私は昨日、よしりん先生から
衝撃の事実を聞いたのですが…

茶魔の頭にある、アレ、
「角(つの)」じゃないって知ってた

「角」じゃなくて「〇〇」だったんだけど、
いつの間にか読者の中で「角」ってことになってて、
それに洗脳されて(?)作者の先生ぼんまで
「角」だと思ってしまっていたらしいです……

なんて骨体

「角」ではなく何なのか?
茶魔の頭にあるアレを巡る衝撃の真実が
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る LIVE in福岡」で
明らかにされる

参加して聞くしかないぞーーーっ

 

参加ご応募は下記をクリックしてくりくり↓

 

 

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ