ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.8.20 10:40ゴー宣道場

小林よしのり、福岡凱旋!3つの疑問?そんなの関係ねぇ!?わしの伝説を魅せてやる!10/5は福岡LIVEへ 参加者募集中!!

本当に、これを見なけりゃ損ですよ!
特に福岡まで行けるのに
まだ申し込んでない人がいるなんて
信じられない!!

 


 

DOJOサポーター中四国支部 てるてる です!

10月5日(土)
『おぼっちゃまくん』インド視聴率№1達成!
小林よしのりが故郷・福岡にて決行する凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」!!

 

※あなたも渾身のチラシを作ってみませんか?
「福岡LIVE告知大会」エントリー開始!
概要はコチラ↓ どんどん来てくださいね♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/49045/

 

『おぼっちゃまくん』なんて、過去の名作でしょ?

ですって!!??

昭和の終わりから平成初期にかけて漫画、アニメで日本を席巻した『おぼっちゃまくん』は、アニメのYouTube公式チャンネル再生回数が、ガンガン伸びてます!
https://www.youtube.com/@obochamakun-official

そして、世界一の人口大国インドで、視聴率No.1を達成したのですよ!!
「おぼっちゃまくん」をきっかけに、国際交流することもできますねえ。

“歌謡曲”って、なんか古臭くない?

ですって!!??

今、若者たちの間では、歌謡曲がバズってるんですよ!
自分も半信半疑でしたが、先日20代の若者たちとカラオケに行ってビックリ!
自分も知らないような“歌謡曲”を、ガンガン歌ってるではありませんか!!
“歌謡曲”を通じた世代間交流もできますねえ。

「凱旋LIVE」って、小林よしのり、歌えるの?

ですって!!??

『愛子さましか勝たん!』第3部「歌謡曲を通して皇室を語る」
https://www.youtube.com/watch?v=eJbLIMTVCD8

笑いの中に深みのあるトークに、情感たっぷりの歌が合わさり、
まさに圧巻! 感動のLIVE!!
常に進化し続けている「よしりんバンド」!
凱旋LIVEでは、更なる高みを目指したパフォーマンスを魅せてくれることでしょう!

今回は「生放送なし」とのこと。
これはもう、現地で魅せられるしかありません!

さあ、今すぐ応募しましょう!
そして、新たな伝説をリアルに目撃しましょう!!

https://www.gosen-dojo.com/blog/48972/
読者にして、スーパーコレクター・あゆむさんの、
『おぼっちゃまくん』グッズの展示コーナーも、当日のお楽しみですよ!!

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円※小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 


 

 

よしりん先生は、行ったこともない、
どんな所かも知らないインドの
子供たちの心をわしづかみにしちゃいました!
もしかしたら、作品の隅々に出ている
故郷・福岡の匂いがインドの子供に受けたのかもしれません。
さあ、いまよしりんが故郷・福岡をどう歌い、どう語るか?
福岡にいてこれを見ようと思わない人がいるなんて、
本当に信じられない!!
さあ、今すぐご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ