ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.8.13 08:12

「先生のバンドは生で見る価値が札幌から旅費を払ってもあります」

日本全国から福岡LIVEに参加したい人が応募してきています。

応募者の声を紹介します。

 

北海道50代男性 会社員

 愛子様しか勝たんに参加させて頂きました。やっぱり歌は視聴でなくリアルです。先生のバンドは生で見る価値が札幌から旅費を払ってもあると応募します。

 

福岡県40代男性 会社員

僕にとっては、山笠やどんたくよりも遙かに魅力的な祭りだと感じたから。

 

佐賀県40代男性 会社員

地元の近くで待望のライブが行われるから。
間近で観るまたとないチャンスを逃したくありません!!

 

福岡県50代男性 自営業

福岡の産んだ天才よしりん久々の福岡、そして私も2年前から音楽を始めたので音楽的にも大期待です!
今新たなステージをめざす私によしりんバンドのパワーをいただきたたいと思います。

・・・・・・・・・・・・

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

【歌謡曲を通して日本を語る@福岡live】
■テーマ:「福岡アーティスト特集
福岡はなぜスターの宝庫なのか?という郷土愛」
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費:4,500円
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ