ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.8.11 09:48ゴー宣道場

「世界のよしりん」に愛される福岡が裏山鹿~~!「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」10月5日開催!!

生放送は、ありません!
会場に来るしかありませんよ!
さあ、ご応募ください!!

 


 

こんにちは!
DOJOサポーター・東海支部のL.Kです!

7月27日のスペシャルイベント
「愛子さましか勝たん!」
すごかったですよね!

第3部「歌謡曲を通して皇室を語る」も、生で観ました!
https://www.youtube.com/watch?v=eJbLIMTVCD8&t=2s

往年の名曲に自らの思いを重ね、
歌い上げる舞台上のよしりん先生は、
本物のミュージシャン顔負けのド迫力!

「LOVE IS ALL」の衝撃は、
ビビビビビッと私の魂を揺さぶりました。

そんな「歌謡曲を通して」LIVEの第3弾は、
首都圏を飛び出て地方初開催!!
開催地に選ばれたのは福岡!!

それが10月5日(土)
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」
です!!

アニメ『おぼっちゃまくん』がインドで視聴率1位を記録し、
いまや「世界のよしりん」となった、よしりん先生。

ですが、やはり誕生から青春時代までを過ごした
故郷・福岡には強い思い入れがあるのでしょう。

よしりん先生にこんなに愛され続ける福岡が、
そして福岡の土地で生きる皆さんが裏山鹿~~~!

ぜひとも、よしりん先生の地元愛を通じて
皆さんも福岡LOVEな気持ちを起動させてください!!

もちろん福岡県外からでも、
全九州全国全世界からでも応募大歓迎!

よしりん先生の故郷への思いを
ご当地の空気の中で感じながら、
自分自身の故郷に思いを馳せるのも、
またよいではないですか。

参加すれば、より一層故郷を好きになれること間違いなし!!

下記の応募フォームよりポチッとご応募ください(^▽^)

 

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 


 

 

世界のよしりん、凱旋LIVE!
日本から出ることもなく世界的存在になっちゃうというのは、いかにも今日的ですが、LIVEは会場に足を運ばないと体感できない、これだけは全く昔ながらのスタイルです!
福岡の会場でしか味わえない、よしりんの故郷・福岡を歌い、語るステージ!
さあ、お申し込みは今すぐに!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ