ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.8.8 01:14

【福岡LIVE】夏が過ぎカゼアザミって?/LIVEはペンライトつかえるよね?

みなさんこんばんは~、井上ゴー水です(・∀・)

しかし、今更ですが福岡出身のアーティストはほんとうに無限にいますね。

 

ぱっと思いつくだけでも、氷川きよし、海援隊、甲斐バンド、山本リンダ、浜崎あゆみ、等など、他にも本当にたくさんいます。私は茨城県出身なので、子供のころにテレビを見てて、福岡出身の歌手がむちゃくちゃ多いことにビビっていました。茨城県は米米CLUBしかいなかった(コソッ(-_-;)

 

世代はズレてるのですが、そのなかでも井上陽水が好きで、リバーサイドホテルや少年時代をカラオケでは好んで歌います。井上ゴー水と呼ばれてます。あのいやらしすぎる、怪しすぎる、ねっとりした歌いっぷりが大好きです。

こんなのとか(・∀・)k

 

しかし、あれですね、人口比で言えば、東京出身のスターが突出しなければオカシイのに、なぜ福岡の印象があんなに強いのか(@_@)?? これはマグレではなく、必然的な理由があるはず。小林先生はそれも回答してくれるらしい(・∀・)タノシミ

 

何とか調整して、福岡LIVE行きたいな~(・ω・)k

もし行けたら、誰か一緒に焼き肉行こうぜい!!

 

応募はこちら(・∀・)!

https://www.gosen-dojo.com/event/46411/

 

あ、先着100名様まで、ペンライトあるよ(・ω・)

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ