ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.8.1 20:47お知らせ

毒舌と爆笑の大復活!「オドレら正気か?LIVE」参加者募集中!

9月14日(土)東京開催、
「オドレら正気か?」
本日より参加応募受付開始です!!

 

 

7月27日のスペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」は、確かに大成功でした!
しかし、いつまでも余韻に浸っているわけにはいきません!
満足しちゃったら、もうそこで成長は止まります。
どんな大成功でも、100%ということはありません。
もっともっと貪欲に行きましょう!

例えば、第2部の討論!
泉美木蘭さん、ホントはあんなにおとなしい人じゃないのになーと思った人はいませんか?
あのコロナ禍の最中、よしりん先生とタッグの生放送『よしりん・もくれんのオドレら正気か?』を毎週配信して、YouTubeでBANされまくってた時のもくれんさんを覚えている人なら、そう思ったはずです!

『オドレら正気か?』は、よしりん先生ともくれんさんの当意即妙の掛け合い、ツッコミ、ツッコまれの応酬、欺瞞をなぎ倒す毒舌が巻き起こす爆笑の中で、世間に流通している言説が全然「正気」ではないという事実が浮かび上がってくる、他にはありえない名物番組でした。
しかしもくれんさんの福岡移住を機に配信がなくなってしまい、さびしいなーと思っていたところ…

ついに堂々、LIVEでの大復活!!
これを期待せずにいられますか?

テーマは
「民主主義に希望があるのか?」

民主主義という大きなテーマを掲げていますが、絶対に「お勉強」にはなりません。
なぜなら、「オドレら正気か?」だから!
爆笑しながらいつしか納得している、そんな時間を過ごせること、間違いなしです!

ゲストは倉持麟太郎、大須賀淳、茅根ゴーの3名。
それぞれ意見も異なる3人とよしりん・もくれんの議論はどう展開するか?

さあ、もうこれは見逃せない!
今すぐ応募しましょう!!
応募はこちらから!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ