ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.7.27 00:52皇統問題

令和6年7月27日、ついにこの日が来ました!スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」本日開催!!

もう、何も言うことはありません、
今日はこれしかありません!!

 

 


 

令和6年7月27日、ついにこの日が来ました。

関東隊長の まー です。

本日13時50分より
スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」が開催されます。

 


 

開場は13時を予定していますが、この炎天下です。
少しでも早く、涼しい場所に入っていただくため、
ゆっくりと展示、物販などの催し物を楽しんでいただくため、
設営隊一同、準備が早く終わるように努め、できるだけ早く開場したいと思います。

ご来場の際に気分が悪くなりませんよう、熱中症対策を万全にしてお越しください。
第3部「歌謡曲を通して皇室を語る」では目から水分が流出することが予想されますので、水分補給もしっかりお願いします!

そして、前日発表のサプライズ!
コラムニストの矢部万紀子さんが第2部に参加されることになりました!
(私も昨日はじめて知って、歓喜!)
私たちの想像をはるかに超えた楽しさがこのイベントにはあります。

残念ながら参加がかなわなかった方は、こちらで、おおいに盛り上がってください!

さあ、みなさん!
愛子さまを支える「神々」となるみなさん!

一堂に会しましょう!
学んで、歌って、笑って、
大いに楽しみましょう!

それでは、会場でお待ちしております!

 

【スペシャルイベント】
■テーマ:「愛子さましか勝たん!」
■日時:令和6年7月27日(土) 13:50〜18:00
■場所:東京都内 ※当選メールをご参照ください。
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料)
 *応募は、締め切らせていただきました。

第1部 『愛のプロローグ』
(13時50分〜14時00分)

第2部 『知と常識の討論会・女性天皇の意味』
(14時00分~16時00分)
登壇者
森暢平氏(成城大教授)
森由里子氏(作詞家)
矢部万紀子氏(コラムニスト)NEW!
高森明勅(神道学者・皇室研究者)
笹幸恵(ジャーナリスト)
泉美木蘭(作家)
倉持麟太郎(弁護士)
大須賀淳(クリエイター)
茅根豪(弁護士)

休憩
(16時00分~16時30分)

第3部 『歌謡曲を通して皇室を語る』
(16時30分~18時00分)
出演:よしりんバンド

 


 

 

この会に集う人たちは神様です!
見ているすべての人が、神様です!
もうやる前から「神回」確定です!
現代に奇跡を感じたい人は、
今日このイベントに集まろう!見守ろう!!
本日、13時50分から!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ