ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.7.25 01:00

【あと二日】やっぱり面白いのか!(・∀・)『天皇家の恋愛』(森暢平、中公新書)/どんな歌を聴きながら会場へ向かおうか?(・ω・)

ゴーです~(・ω・)k

暑い日が続いていますね~!

こんな日はニンニクの芽トッピング牛二倍盛りカレー大盛に限る!!!

ニンニクの芽はマジで上手いよ(・∀・)みんなも食えよ!

近所のすきが、コロナ騒動以来3年ぶりに24時間が復活するそうで、深夜ハイカロリーが捗るぞい。

 

で、カレー食べながらDOJOブログを読んでると、やっぱり『天皇家の恋愛』(森暢平、中公新書)は面白いらしい(・∀・)k。

みんなも読め!新幹線で読むぞ~

 で、今週末の大イベント『愛子様しか勝たん!』(7月27日土曜)は、第三部で歌とトークの音楽ライブをぶっ放すわけですが、、、ついて行けるように、、、その助走として、、、俺的夏の音楽を聴きながら会場に向かうぜい(・∀・)k

第三部は、きっと皇室にまつわる曲とか、小林先生がバッチリきめてくれるエンタメマシマシ、ニンニクたっぷりの時間で、超超楽しみ。どんな選曲か、正直まったく分からないが(-_-;)

なので、勝手に自分なりの夏の曲を聴きながらテンションを上げていこうと思う。きっと、愛子様にだって夏の青春ソングがあるはだし!ぜったいその辺は俺らと同じハズだし!

当たり前だけど、今時のお若い方なので、『青と夏』(Mrs. GREEN APPLE、2018年)とか、『打上花火』(DAOKO×米津玄師、2017年)とかだろうか(-_-;)。。。このくらいしか知らない(ボソ

とにかく!!俺的夏のうたはこれだ!異論は認める(@_@)
『今宵の月のように』(エレファントカシマシ、1997年)
『夏色』(ゆず、1997年)
俺はコレでテンションが上がる、人それぞれだ(~o~)


古すぎだと? じゃあ、お前はあるんだなろうな?俺的夏歌が??
『愛子様しか勝たん!』のシークレット会場へ向けてのテンション爆上げの夏歌が???

いいか、お前らもライブの一部だぞ? 会場に向かうときは俺的夏歌を聴きながら、テンション爆上げで来い!さもないと第三部で・・・ぬぞ!!

今夜は上の2曲を聞いたらおとなしく寝ろ!

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ