ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.7.24 20:18生放送

7月27日『愛子さましか勝たん!』生放送、スパチャ設定しました!

これまで、動画や生放送はニコニコをメインにしていたため、どーせYouTubeからの収益なんて微々たるものだろうし、そのために視聴者にCM見せてウザい思いさせるよりはいいだろうと思って収益化をオフにしてたのですが、ニコニコもいつ復旧するのか全くわからないし、こうなってくると、たとえ微々たる金額でもDOJOの運営のため、何も入って来ないよりはいいだろうということで、収益化オンにすることにしました。ご了承ください。

そして、27日の生放送ではスパチャの設定もすることにしました。

もちろんスパチャは「投げ銭」で、あくまで任意ですから、しなくてもご覧になれます。
ただ、見ていて応援したいと思った方は、ご遠慮なくどうぞ!
収益はゴー宣DOJOの運営費に充てられます。
ニコニコチャンネルが閉鎖中で、ニコニコからの収益が6月からゼロという事態になっていることが、もし気になった方がいらしたら、ほんのお気持ちだけでも、投げていただけると助かります!!
どうぞよろしくお願いします!


チャット欄の下にある「¥」マークをクリック!

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ