ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.7.14 13:13

合同練習で感動してしまった

チェブリンです。
よーーーく寝て、休んだら、体調は回復!!
心配してくれたみなさん、ありがとうございます!もう大丈夫!

 

昨日は枯レルヤインタビューと合同練習に参加しました。
今回も非常に面白いので、みなさんお楽しみに!

 

昨日の練習で、ともしらさんのドラムと合わせてみたら、やっぱり生ドラムの迫力がすごくてビリビリする!

まず、ドラムがリズムを刻んでくれるので歌いやすい。

 

ピアノと合わせる際には、想定してたものを超えてくるものすごい迫力のあるドラム演奏だったので、私もドラムに負けじとピアノの演奏の仕方が変わっていき、それがめちゃくちゃ楽しい!

 

ドラムに歌声が、優しく、力強く、それが本当に素晴らしくて、ピアノ演奏しながら、ものすごく高揚して、感動してしまいました。

 

夜ご飯を食べながらの打ち合わせで、はスキペンさんが色々と照明の提案をしてくれて、大須賀さんの映像と合わさって演出もすごくなりそう!

 

第3部は、心からみなさんに見てもらいたいと思いました。

 

トークもしっかり準備して、私はグランドピアノで練習して、7/27に向けてがんばります!

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ