ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.7.13 22:51その他ニュース

「愛子さましか勝たん!」は文字通り「目を離すヒマ」無し!

本日は、7/27「愛子さましか勝たん!」に向けたよしりんバンドの強化リハでした(そんな大切な日に、連休というのを忘れて渋滞にハマったあげく、都内の一通地獄で迷い思いっきり遅刻したヒゲ面の男など、まさかいるはずがありません)

 

本日は音だけでなく、ビジュアル的な演出もテスト稼働しつつ、細かな打ち合わせを行ってきました。あらゆる面で前代未聞な今回のイベントの例に漏れず、開演から終演に至るまで、ビジュアルの面でも面でも過去のDOJO最高の趣向が凝らされています。

 

配信でどのように見えるか&伝わるかは未知数ですが、会場での圧倒的な体感レベルは先日のリハで既に実感済み。ご来場の皆さんは、ぜひ初の試みの目撃者となってください!

 

さて、「ビジュアル」「目」「前代未聞」にちなんで、この記事のサムネもDOJOブログで使われた事が無さそうな雰囲気のものを作ってみましたが、アクセスに影響あるかな?実験実験!

大須賀淳

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ