ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.7.4 11:58ゴー宣道場

『枯レルヤ』一部修正・追記しました。よしりんの未来志向の秘密が見えてくる!

本日配信、
『枯レルヤ』第2回
『過去を忘れる理由』
一部修正して追記を加えましたので、
改めてご覧いただけると幸いです。

 

早速いただいた感想のご紹介です!

 

【ひとかけらさん】
枯レルヤ2回目の感想です。

若い頃から喘息と付き合い70にして死と隣り合わせの毎日を過ごしているからこそ未来志向で刺激的な人生を送っているのだと思います。
普通の人々は過去の失敗や栄光に生き日常の罠にハマっていて単調な人生を送っているのでしょうね。
先生のように爆発的なエネルギーを持って日本を引っ張る存在が居て頑張ってみようかなと思う人が居ると思います。
分けのわからない因習、男系男子固執派にとっては自分の生活や価値観を揺さぶられ消滅させられる可能性が有る小林よしのりという存在が目ざわりで脅威なのでしょう。
これからも厳しい現実と死と隣り合わせの毎日は有るとは思いますがゴーマンパワーで頑張って下さい。

 

 


 

 

やっぱり「死生観」が全く違って、
しかもそれが意識的に身につけたわけでは
ないというところが、
根本的に常人とは違うところだということも
見えてきました!
益々興味津々の『枯レルヤ』に
ご注目下さい!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ