ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.6.30 22:26その他ニュース

「愛子天皇論2」が出たら…

ちょうど6月最終日をもって、7/27「愛子さましか勝たん!」第三部「歌謡曲を通して皇室を語る」演目の編曲作業が一通り終了!皆様にパフォーマンスの練習に励んでいただきつつ、明日からも、また別コーナーの制作作業が続きます!

 

で、こんなに色々と作っている最中でなんですが

 

「俺…『愛子天皇論2』が発売されたら披露したい歌ネタがあるんだ…。」

 

と、何か変なフラグが立っちゃいそうなネタがあるんです。

 

本当は、ゴー宣のある話がSPA!に掲載された時点で思い付いてたんだけど、作る時間が無いうちにタイミングを逃してしまい…だけど、その話は「愛子天皇論2」に収録されるはずなので、今度こそ発表しようと思ってます!(どんな形かは未定)

 

今は全ての話題が7月の祭りに集中していますが、今年後半のDOJO周辺は何かと大充実の展開になりそうですよ!

大須賀淳

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ