ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.28 19:24

7/27はスペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」会場で思いっきり楽しんでくださいね♪

「当選メールが届きました」というコメントや投稿を見ると、7/27お祭りを本当に楽しみにしてくれているのだなぁと思って、すごくうれしいです。

 

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」は、

参加者のみなさんが会場に一歩踏み入れたときからドキドキワクワクしてもらうように、

この会場で1日中、心から楽しんでもらえるように、

よしりんバンドメンバー、設営隊は一生懸命準備をしています。

 

「後夜祭はあるのか?」というお問い合わせがありましたが、今回はご用意していません。

 

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」の会場で思いっきり楽しんでくださいね!

第一部から、「生」を満喫してほしいです!

 

そして、みなさんと会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ