ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.6.28 15:39その他ニュース

7/27「愛子さましか勝たん!」当日は「隅田川花火大会」が開催されます

いよいよ7/27「愛子さましか勝たん!」の当選メールも発送(ちぇぶさん、作業お疲れ様でした!)

 

ご来場の皆様に一点、情報共有します。7/27当日は、毎回100万人規模の観客が繰り出す「隅田川花火大会」が開かれます。

 

「愛子さましか勝たん!」の終了が18:00で、花火大会は19:00から。まずポジティブ思考で行くと(笑)「祭りの終了後にもう一祭り!」と充実した一日を過ごすプランもありでしょう!

 

一方、懸念事項としては、イベント終了後に都内でご飯でも食べてから帰ろうという場合、花火の終了が20:30予定なので、ちょうど観客の帰宅とぶつかって、電車等が大混雑になる可能性も高いと思います。

 

特に、当日に地方に帰られる方などは、列車やバスの乗車地まで、かなり余裕を持って行くようにした方がよさそうです。

 

混雑の懸念はあるものの「愛子さま祭りのフィナーレ」を景気よく花火で彩ってくれているようで、ちょっとテンション上がりますね!

大須賀淳

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ