ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2024.6.27 16:19ゴー宣道場

7/27「愛子さましか勝たん!」プレゼントのサブレが可愛いすぎる!

7月27日(土)開催の特別イベント
「愛子さましか勝たん!」
いよいよ開催まで、あと1か月に迫りました

いろいろと準備が進んでいますが……

先着100名様にプレゼントする
【家政婦よしりんサブレ】
完成しましたよーーー

超高級有名菓子店の特製サブレです

2パターンあるのですが、どちらも可愛すぎるっ

1箱に3個入りですが、どちらが入っているかは
開けてからのお楽しみです

以前、特製サブレをプレゼントした際には、
早くから会場前に行列が出来ていて、あっという間に
なくなってしまいました。

今回もそうなることでしょう

今週末には総合Pより当選メールが送信される予定ですので、
ご応募された方は今しばらくお待ちくださいねー

 

みなぼん

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ