ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.27 11:00

第3部を完璧にしたい

私は第3部を完璧にしたいと思っています。

先生のシナリオ通りにやれば、観客は感動すると思っています。

大須賀さんもともしらさんも、先生を完璧にフォローしてくれるでしょう。

参加してくれる全員で、愛子さまへの願いを届けられると確信しています。

そのために、私は、パフォーマンスの完成度を高めないと。

 

だから焦る、焦る。

日常の仕事にも頑張って、夜は練習してるけど、まだまだ練習が足りない。

 

だから焦る、焦る。

集客には一応成功しましたが、だからこそ当日の大観客の前でのパフォーマンスへの自信は、練習からしか生まれません。

 

だから焦る、焦る、焦る、焦る、焦る〰︎〰︎。

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ