ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.8 07:36

「愛子さましか勝たん!」の気持ちが溢れてとまらない、応募者の声

「『愛子さましか勝たん!』祭りを盛り上げたい!」

応募者の方は、みんな違う言葉だけれども、その強い想いが伝わってきます!

みなさんの声をご紹介します。

・・・・・・・・・・

長野県40代女性 会社員

確実に国民の圧倒的多数が愛子天皇を期待し、新聞も後押しするような記事が目立ってきた今、最高の祭りを私達で盛り上げたい!!と気持ちが高揚しております!
加えて3月の大学ご卒業~4月の就職、伊勢神宮御参拝、お一人での御公務、園遊会等々、愛子さまへのときめきがとまりません!!
これら全部を一言で言うなら「天岩戸を開く祭りに参加したい!!」となると思います。
なんともしても令和のアマテラスにお出まし頂かねば!!の一心で参加を希望しました。

長野県40代男性 会社員

先生とチェブリンの歌を生放送で視て以来生でその場で見たい聴きたいと思い応募しました。
そして天岩戸を開くために天鈿女命の力を借りたように先生とチェブリンの歌で岩戸を開いてほしいです!

広島県50代女性  英語講師

愛子さまに天皇になっていただきます。スクワット応援でライブ盛り上げます。カープ女子

 

神奈川県50代男性 不動産管理

コロナ禍の後始末や、都知事選など、社会の関心事は色々あれど、皇室のことや皇太子の事などは、世間一般ではあまり語られません。ゴー宣DOJOだけでも、そのことに関して活動し、皆で語り合って、この日本をなんとかしていけたらと思います。

 

神奈川県20代男性 学生

今までの議論だけではなく、歌謡曲といったエンタメ要素を含んで皇室について考えていきたいと思ったからです。
また、歌謡曲を通して皇室を語るというのがどんなものだろうかと楽しみであることも理由の一つです。

 

東京都50代男性 エンジニア

国民のほとんどが望んでいるにもかかわらず
ごく一部のノイジー逆賊と
そいつらに付き従うバカ議員どもに、
愛子さましかありえないことを知らしめるため。

埼玉県30代女性 会社員

愛子さましか勝たん!
この気持ちが溢れてとまりません。
愛子様をかならず本来の在るべき場所へ!
この世を照らす光となる方の御代を生きられる人、うらやましいです。

岡山県40代男性 会社員

愛子さまの立太子をゆるがせにしないためにも、みんなと一緒に盛り上がりたい!

東京都40代男性 会社員

愛子さまを皇太子に!へむけて世論をさらに活性化させて政治家にまともな議論をさせる原動力となるようなイベントになるはず、一緒に盛り上げたいです。

 

山口県50代男性 会社員

「愛子さましか勝たん!」は今のところ「愛子さま以外では勝ち目無し!てか勝てん!」だと思っています。では愛子さまならば勝てるのか?勝ち目を少しでも上げるにはどうすれば良いのか?それには国民に広く強く訴えることが欠かせないので、現場に参加したいと思いました。

 

岐阜県60代男性 住職

待ちに待った応募開始。早速申し込ませて頂きます。横浜ライブには参加できなかったので、第三部、すごく楽しみです。もちろん、第一部、第二部も。理屈はもういい、と言っていた妻も第三部にすごく興味をもってくれたのですが、どうしても都合がつかず、いいな、ずるいなぁと羨ましがられながらのひとり参加です。先生の熱意、工夫。それに応えるスタッフの皆さまのご苦労に頭が下がります。当選できたら、二人分、思いっきり楽しませて頂きます。

 

埼玉県50代女性 主婦

愛子さまの誕生を知った時から、皇統を継ぐ方だと思ってきました。
が、政治はなかなか動かない。
唯一動いてくれたのがゴー宣DOJOです。
愛子さまが皇太子になるのは歴史の必然!
このイベントにぜひ参加したいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

「愛子さま素敵」「愛子さま大好き」

その純粋な、素直な思いがあれば、このお祭りを十分に一緒に楽しめると思います。

7/27は一日中ずっと、愛子さまを想う、心から幸せな日になります。

ぜひご応募ください。

 

7/27(土)東京開催

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=49&f=97&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

Gメールを利用している人から
「今回の応募確認メールが迷惑メールに入るようになった」と
複数人から報告がありました。
「応募確認メールが届いてないよ」
という方は迷惑メールフォルダを確認してみてくださいませ。
※応募確認メールが届かないと当選メールも届かない可能性が高いです

 

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ