ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.6.4 10:23お知らせ

本日発売SPA!掲載ゴー宣は、狡猾に皇室廃絶を目論む朝日新聞の企みを暴く!

ゴーマニズム宣言第235章掲載、
SPA!6月11日号、本日発売!

今週は愛子天皇論
「朝日新聞の恐るべき企み」

冒頭では7月27日の大イベント
「愛子さましか勝たん!」の見どころを全力紹介!

予定通り開催が決定した
「歌謡曲を通して皇室を語る」についても
チェブリンが力いっぱい意気込みを語ってます!

そして本題!!
朝日新聞5月7日付の社説
「皇位の継承 国民の声踏まえ協議を」
に潜んでいた、恐るべき企みを丸裸にする!

一見、皇位の安定継承を願っているように見せかけて、
政府の有識者会議報告書や、これを支持する与党を
一応は批判している朝日社説。

しかし、こっちも「朝日文法」には慣れっこになっている。
そんな小ズルい手口はすっかりお見通しだ!

この朝日社説は、将来の皇室を滅亡させようという
確信的意図を持って狡猾に書かれたものか、
そうでなければ、本当に皇室の存続を願っているのなら
絶対に言えない矛盾があるということにも気づかないほど
筆者がバカだったかの、どちらかしかない!

そして私・時浦は好意的に(?)、
朝日の論説委員がそこまでバカだということは
ありえないと見ました。

つまり、朝日新聞の意図は、
皇室存続を願うふりをしながら
本音は皇室廃絶に追い込みたいというもの
であり、
朝日の極左体質がここに表れている
と見るしかないのです!

男系に固執する極右のバカに付け込んで、
極左の朝日新聞が狡猾に皇室廃絶に
誘導しようとしている、これが現実!

極右も極左もぶっ潰して、
圧倒的国民の声で愛子さまを皇太子に!
そして、皇室を守りましょう!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ