ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.2 12:34

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」応募してね♪

チェブリンです。

7/27(土)都内開催の、

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

をチェブリンもガンガン盛り上げていきますよ!

 

第3部「歌謡曲を通して皇室を語る」では、

チェブリンは新しいことに挑戦します!

すっごく難しいけど、

愛子さまが皇太子になるように、

皇統がずっと続くようにと、

心を込めて毎日練習しています。

 

これをみなさんに披露したら、きっと皇室のことを想ってくれるでしょう。

楽しみにしていてくださいね♪

 

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

は、6/5(水)正午から募集開始

 

開催場所は都内。

当選メールを受け取った方に場所の詳細をご案内します。

開催時間は14時00分~17時30分

参加費3000円

300人以上はいる大会場ですので、みなさんどしどしご応募ください。

お待ちしております。

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ