ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.5.30 19:21

「愛子さましか勝たん!」はとんでもないイベントになります

大阪ゴー宣DOJO2days開催が大盛況に終わり、次は7/27(土)東京開催
「愛子さましか勝たん!」

に向けてガンガンに準備を進めています!

 

第一部の愛のプロローグ
先日、極秘でこの件で集まりました。
打ち合わせしている最中に、あまりにもすごくて感動してしまいました・・・。
準備段階でこんなに感動するんだもん、当日はどうなってしまうのか・・・・。

 

第2部は討論会!

ゲスト

成城大学教授 森暢平氏
作詞家 森 由里子氏

お二人はゴー宣DOJOには初登場!
どんな議論になるのか楽しみです!

 

第3部「歌謡曲を通して皇室を語る」
先生とチェブリンは、最後にめちゃくちゃ盛り上げて参加者と一体になるコンサートをやろうと燃えてます!

 

応募は6/5(水)正午から!

場所、都内
開催時間 14時00分~17時30分まで
参加費 3000円

会場は300人以上はいる、大会場です!

夏はゴー宣DOJOの特別イベントで、超盛り上がりましょう!
ご応募お待ちしております!

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ