ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.4.7 09:42ゴー宣道場

「正しい間違っている」は二の次?

本日の「ゴー宣ジャーナル&エッセイ」ブログ
「おまけ」の方について、ライジングコメント欄に
いただいた、サトルさんのツッコミを
ご紹介します!

 


 

「おまけ」読む(もう笑っているわたし……)

「、それが正しい間違っている以前に……」

おいおい!(爆笑)
なんだよ、その土俵(笑)(笑)(笑)

正しい間違ってる以前に……って(笑)(笑)(笑)

君を「支持する支持しない以前に」、まともな憲法学者……いや、法曹関係者……法学部1年生も怖くて(2つの意味があります)相手にしない……が正確。

あとね、私の大好きで、尊敬する「中川家」のネタに、「ロケを邪魔する 通天閣のオッサン」てのがあるが、
あれは、キミなの?

今は、ロケ……じゃなく「議論」だけど。

いや~なかなか言えないよ?
「正しい間違っている以前に」なんて(笑)(笑)(笑)

 


 

いや~あまりにも破綻しているところが多すぎて、つい見落としてしまいましたが、
「それが正しい間違っている以前に」って、
ものすごいセリフですね!
何を議論したいのか? 
そもそも議論というものがわかっているのか?

さあ、校閲校閲!

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ