ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.3.14 08:23

4/20名古屋ゴー宣DOJOに応募した方の声

4/20(日)名古屋ゴー宣DOJOの開催は1か月以上先だというのに、早くも多くの方が応募してくれてとてもうれしいです。

応募はこちら

応募者の声をご紹介します。

 

愛知県60代男性 会社員

キャンセルカルチャーが吹き荒れる中、声を上げて異を唱えているのはゴー宣のみだから。

広島県50代男性 技術士(電気電子)

ずっと関心あった、よしりん先生の『日本人論』、ナマで話を聴かないのはありえません!

愛知県60代男性 会社員

ゴー宣DOJOで議論するテーマには共感するものが多く、自分の考えの整理とアップデートを行いたい。

茨城県50代男性 会社員

過去に何度も世間を変えてきた(自虐史観の見直し、生前退位の実現)ように、本来の日本人気質を取り戻すべく、イベントを盛り上げたい。

愛知県50代女性 自営業

ジャニーズ問題が燃え盛っていた最中から、キャンセルカルチャーと喝破された小林先生の雄姿を、つぶさに見て参りました。「日本人論」によって、またも世の中が変わる様を、登壇される方々のお話によって、より深く身に沁み込ませたいと思います。

千葉県50代男性 弁理士

「人権カルト」という言葉、「キャンセルカルチャー」という言葉と共にマスメディアに関わる輩は、ちゃんと知って、広める責任があると思います。恐らく、DOJOに参加していなければ、私も知らなかったと思います。私は欧米と日本は歩んできた歴史・文化が違うことを理解して日本人でいたいので、今回も是非、参加したいと思います。

京都府40代男性 医師、研究者

日本人を根本から理解、思想して、日本の未来を真剣に考えてくれてるのはよしりん先生だけです。

広島県50代女性 事務補助

 私は諸事情からしばらく、ゴー宣DOJO、公論イベントの現地参加が叶わず、名古屋開催にはぜひとも現地参加したいと思っていました。
テーマが「日本人論」。胸が熱くなります。
日本人が継承してきた感性がどれほど文化の発展に貢献してきたか。
欧米のイデオロギーを無批判に受け入れてはいけない。
必ず日本人にしかない、失ってはいけない芳醇な文化があるはず。
厳しくも大らかで融通無碍な許容度の高い日本人の感性を守りたい。
今回のDOJOでどのような議論が展開されるのか、現地参加で目撃したいと思います!

北海道60代男性   国家公務員

表現者による作品というものは、どこかでだれかの生きる励みになっていると自覚しております。それらを根こそぎ否定してしまうキャンセルカルチャーは人類の敵であります。
今DOJOにおいて敵を知り己を磨き、キャンセルカルチャーとの戦いに勝利するための思想を身に着けたいと切に願っております。

・・・・・・・・

ジャニーズ、松本人志、伊東純也はキャンセルカルチャーの対象になってしまいました。

ファンのみなさん、ぜひご応募ください。

「本当にセクハラ・パワハラの疑いがある者は擁護しない。冤罪の可能性が高い有名人は擁護する」

とよしりん先生はおっしゃっています!

 

応募はこちらから

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ