ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.3.4 11:53お知らせ

「楽しく幸せな時間」「死ぬまでどんどん進んで人生楽しんでいこう!」3・2横浜LIVE感想ご紹介!

記念すべき「3・2横浜LIVE」の感想を、
DOJOサポーター・メーリスから
ご紹介します!!

 


 

 

よしりんバンドの皆様

もうヨコハマの夜はサイッコーでした!
やっぱり音を全身で浴びるのは気持ちいい!

今夜は先生がいつも仰っている歌とトークの切り替えの難しさ、実際にライブを体験して分かった気がしました。

一曲目終わったあと、ライブの興奮そのままに私も頭を切り替えるのが大変でした。なのに先生もチェブリンさんもスッとトークに入り、しかも内容が面白く、かつ深い。
これが出来るのは本当にすごい!
こんなの普通は絶対できない!

先生の歌は情感たっぷり、チェブリンさんは常に口元に笑みをたたえながらピアノを演奏していて、実際はどれだけ大変だろうと思いながらも、私は今夜はいちファンとして思い切り楽しませて頂きました!
先生のカッコ良さ、チェブリンのキュートさ、ともしらさんのクールで安定感のあるドラムの素晴らしさ!

エロについて、男と女について、人生について歌謡曲を通じて語る、まさに奇跡のバンド!
私はよしりんバンドの大ファンです!

こんな楽しく幸せな時間を本当にありがとうございました!
(にしやんさん)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

よしりん先生はじめ、よしりんバンドの皆様

”面白おかしく色っぽく”、艶やかな、
でも深い夜をありがとうございました!

仕事から帰って、追っかけ再生で楽しみましたが、
『魂を抱いてくれ』からの、
慰安婦の柔肌の温もり、癒しを感じて
前線へ発つ若い兵士に思いを馳せたり、
『オレンジの雨』からの、
「奇跡の積み重ね」を通した、人知れず燃える(た)恋を思ったり、
途中で一時停止して辺見マリをネットで検索したり、
その後は聞くフランス語が全部エロく聞こえすぎて
収集がつかなくなったりw

歌とトークが織り成す、
情感に満ち満ちた世界をどっぷり堪能しました!
次回はぜひライブで、その場の空気の振動を体感したいです。

また、全方面で人生を楽しみ、はじけるよしりん先生を見て、
先生のされているように、「保身的にならずに」
死ぬまでどんどん進んで人生楽しんでいこう!
と覚悟を決めましたw

本当にお疲れ様でした!
(ukiさん)

 

 


 

1曲の歌から予想もつかないほど広がる世界!
1曲の歌から見えてくる時代、
1曲の歌からわかってくる日本!
こんなエンターテインメントは、
他のどこにもない、誰にも作れない!
これを楽しめるなんて、なんという贅沢でしょう!
もう一度見たい人、まだ見ていない人は、こちら!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344402722

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ