ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.2.20 13:00ゴー宣道場

チェブリンに忖度なく、モン子に妥協なし!3月16日(土)ゴー宣DOJO in東京、参加募集は明日正午から!

新生ゴー宣DOJO第2弾!
今度も新機軸です!!

 


 

 

明日正午、3月DOJOの募集が開始されます!

DOJOサポーター 関東支部 隊長の まー です。

3月16日(土) ゴー宣DOJO in東京
「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」
が開催されます。

先日、動画でのチェブリン・モン子さんの発言に衝撃を受けました。
「私は、頭よくなるためにDOJOやってるんじゃない!」
これには痺れました。

庶民の私たちは、自分には知識がないという自覚があります。


知識がない、と卑下することが権威主義の土壌を生んでしまい、お偉い学者先生の言葉をなんとなく無批判に受け入れてしまっているのだと、この発言で気づきました。

そうか、庶民として納得できるまで、分からないものは分からないと言って聞いてみればいいんだ!
その役はチェブリンがやってくれる!
チェブリンに忖度なく、モン子に妥協なし!
会場では、自分がチェブリンになったつもりで「主役」として楽しんでください。
いままで少し気後れしていた方も、このイベントに参加して欲しいと思います。

募集は明日2/21(水)12:00開始です。

 

予定調和なし、予測不能!
…は、毎回そうなのですが、
今度は特にどうなるかわかりません!
しかし、面白くなることは間違いなし!
本当は、保守ってなんだかよくわからないと
思っている皆さんもぜひお越しください!
一緒にここで、保守思想を知りましょう!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ