ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.2.19 22:18その他ニュース

「あの選手権」テレビでやりますよ!

ゴー宣DOJOや歌謡曲の撤収の際、しばしば「8の字巻き」(あとで絡まずに解くことのできるケーブルの巻き方)の話題が出てきます。

 

そして、これまでけっこう何人もの方に「8の字巻きの選手権があるんですよ」とお話してきましたが、

 

ついにNHKで放送されるそうです(笑)

 

リンク先で予告だけでも見てもらうと、上級者がいかにスムーズにケーブルを巻くかがおわかり頂けると思います(僕は全然スピード遅いです)。

 

放送は23日の18時から。もの好き…もとい、設営のスキル向上に意欲のある方、ぜひご覧になってみてください!

大須賀淳

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ