ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.1.14 13:06

「参加してみたい気持ちが、爆発しましたのでこの度初めて応募します」

昨日のお昼に撮影し、昨日の夕方に緊急にアップした、よしりん先生からのメッセージ動画

「2月ゴー宣DOJOに来なさい!」

をみなさんはご覧になりましたか?

動画を見た方から、続々と応募がきています。

・・・・

 

新潟県50代女性 訪問介護員

ゴー宣DOJOに来なさい!の動画見てよしりん先生の呼びかけに、ぼやぼやしていられないと応募致しました。是非参加させて下さい!
ジャニーズに続き今度はお笑いレジェンドの松本人志がキャンセルされようとしていますね。
人権より文化を守りたい、実感しました。
ジャニーズで成功して味をしめたであろう文化破壊者の輩どもを許せません。
安倍ちゃん大好きなエセホシュから皇室を守るための、具体的な議論に期待しています。
次世代論客の新風にも期待大です!

 

神奈川県50代男性 パート社員

ゴー宣道場からDOJOに変わった所現地で見てみたいと思い応募しました。小林師範は仲良しクラブじゃないぞと仰っていますが十分に楽しませて下さると期待しています。安倍政権以降で初めての政治の事話して下さるのでとても興味を持っています。

 

東京都40代男性 会社員研究職

小林よしのり先生の本やブログに学び共感して影響を受けてきました。
一日本人として日本を良くしていくための行動の指針を見出したいです。

 

東京都50代女性 会社員

日本が加速度つけておかしくなっている中、正気を保つために参加したく応募いたします。

 

千葉県50代女性 主婦

よしりん先生と師範の皆様のお話をLIVEでお聞きしたい

 

愛知県40代男性 トラックドライバー

保守の立場から安倍政権を客観的に検証する事に、意義があると思っている事と、次世代の論客の議論をしっかりと聞きたいです。

 

埼玉県30代女性 会社員

ずっと見てきましたが、エンタメの力を解かれて参加してみたい気持ちが、爆発しましたのでこの度初めて応募します。

・・・・・・

2月ゴー宣DOJOの応募はこちらから↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=42&f=83&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ご応募お待ちしております!

 

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ