ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.1.12 07:42

「新しくなる2月ゴー宣DOJO」期待の声がたくさん!

新しくなったゴー宣DOJOに、たくさんの方が期待を寄せてくれていて、本当にうれしいです!

2月ゴー宣DOJOの応募者の声をご紹介します。

・・・・

東京都40代男性 教員

最近、賑わせている安倍派のスキャンダル。
これによる日本の方向性と今後目指すべき未来へのヒント・きっかけ作りになるであろう議論を是非生で体感したいです。

 

千葉県50代男性 弁理士

新生DOJOにおける安倍政権の総括、見逃すわけにはいかないと思いました。旧安倍派の連中が今後どうなっていくのかについての議論も楽しみです。

 

神奈川県40代女性 ケアマネジャー

令和6年最初のDOJO、絶対に参加しようと思ってました。

茅根氏、大須賀氏の登壇で、どのような化学反応が起きるのか楽しみなので。

 

東京都40代男性 デザイナー

安倍政権・コロナ以降、世相がネトウヨ・陰謀論・極左キャンセルカルチャーに分極化されてるように感じています。この現状のどこに突破口があるのかという事を、議論の中から見出していければと思い応募いたしました。

 

東京都40代女性 会社員

新しくなったロゴとともにどんな楽しい議論が繰り広げられるか体感したいです!

 

東京都50代男性 自営

安倍以降、目に見えて劣化した政治に決着つけるために厳しく統括し、そして未来の日本の行方を一緒に考えたいと思います。

 

千葉県40代男性 会社員

 政治資金問題を発端として、安倍晋三の影響力の弱体化が感じられるようになりました。愛子天皇実現に向けて男系派を完膚なきまでに一掃するチャンスが到来したとも言えます。この大きな波を後押ししたいです!

 

埼玉県50代男性 会社員

安倍政権、安倍晋三とは何だったのかを整理したいため
自民党のキックバックの問題に対する各講師陣の見解を伺いたいため

 

長野県40代男性 会社員

今までから新しいゴー宣DOJOを目の前で見たいと思い応募しました。
先生達はもちろんのこと次世代のお二方の論理も期待します。

 

大阪府50代男性 会社員

よしりん先生のお話を生で聞いてみたい。

…………

2月ゴー宣DOJOの応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=42&f=83&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

無事に応募が完了すると「確認メール」が届きます。

届かない場合は応募ができておりませんので、ご注意ください。

まだまだご応募をお待ちしております!

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ