ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.12.8 06:55その他ニュース

ブログのタイトル、実はあるんです!

当日は帰宅が遅かったので、12/5のカレーさん配信をアーカイブでやっと観たのですが、その中で「大須賀のブログにタイトルが無い」という話題が出ていました。

クリックで動画再生

 

実は、このブログにも

目で聞き、耳で観よう

という、見世物小屋の曲芸みたいなタイトルがちゃんとあるんですねえ。

 

なぜ知られていないかというと、私が毎日真面目に新しい画像を作ってるので(笑)タイトルのアイキャッチ全然出てこないんです。

 

こちらがこのブログのタイトルです。

 

そういえば、気づけばこのブログもちょうど7ヶ月目!これからも、耳と目だけといわず身体中の穴という穴から(なんかイヤだな(笑))楽しみが流れ込んでくるような記事を目指して精進します!

大須賀淳

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ