ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.14 11:15ゴー宣道場

東京駅からたったの90分!とっても気軽に行けちゃう11月12日東北ゴー宣道場!

気軽に出かけてディープに楽しもう!
ご応募お待ちしております!

 


 

首都圏からも近い街『仙台』
開催される、メッチャ楽しい
イベントのお知らせです!

 

 

公論サポーター
関東支部のさくまるです。

もうすっかり秋ですね。
もの寂しくなって、今年も色々と
イベントあったよなぁと
感傷に浸っているアナタ!
来月もビッグなイベントが待ってますよ!

11月12日開催
東北ゴー宣道場
「マスコミはなぜ常に狂うのか?」
これは参加しない手はないでしょう(^O^)

え?テーマも面白そうだけど遠いって?
いえいえ、仙台は首都圏からも
と〜っても近いんです。
なんと言っても新幹線が
バビューンと走ってますからね。

 

東京駅からたったの90分
大宮駅からだと70分
着いちゃうんですよ!
とっても気軽に行けちゃう
感じの場所なのです。

翌日は月曜日だからなぁと
尻込みしてる人もいそうですが…
なんと終電は
22時近くまで。
なので、ゴー宣道場に参加後は
夕飯に牛タンや新鮮な魚介類など
仙台グルメを満喫して

 

そのあとゆっくりお土産を
買ってから帰ることも
出来ちゃいます。
土曜日入りすれば、
道場前日に丸々1日
仙台観光も出来ますよ!

東北開催とは言っても、
首都圏の方々も気軽に
参加出来る仙台
軽〜い気持ちで
ご参加くださいねぇ〜。
応募はこちらから

 

【第112回 ゴー宣道場】
■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:10月25日(水)

 


 

現在・過去・未来、いつの時代も
必ず狂っているマスコミとどう向き合うか
という、今を生きるために必須の議論を聴き、
東北観光も堪能!
こんな充実しまくりの時間を過ごせる機会、
活かさない手はありません!
ご応募はお早めに!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ