ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.10.9 10:29ゴー宣道場

マスコミこそ断罪しよう!最高の公論を仙台で!11月12日東北ゴー宣道場参加者募集中!

期待はますます高まるばかり!
ゴー宣道場in仙台の
お知らせです!

 


 

こんにちは!
地元開催にワクワクしている
仙台の公論サポーター、寝太郎です!

来る11月12日(日)、
東北では初めての公論イベントが
仙台で開催されます!

テーマは
『マスコミはなぜ常に狂うのか?』

 

ジャニーズ叩きにマスコミが狂ってますね。
私自身はジャニーズに特別な
関心はなかったものの、
よしりん先生の考察に触れ、
「被害者」たちの怪しさや、
ジャニーズを叩く者たちの
意地悪さを目にするにつけ
「こりゃおかしい」と思うに至りました。

よしりん先生は当初から
「キャンセルカルチャーは拒否する」
(わしは「キャンセル・カルチャー」を拒否する | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)

といって、ジャニーズを
批判しませんでした。さすがです。
人間だれしも良い面と悪い面があるのに、
悪い面ばかり取り上げて
事実かわからないことまで
やったことにし、
逆に良い面はなかった
ことにして完全な悪人に
仕立て上げるのは許せません!
正義の名のもとに
人を攻撃する一方で
自らを省みないマスコミこそ
断罪しましょう。

そして今回は待望の、
東北で初めての
公論イベントとなります。
そこで、仙台人の私からは
ずんだ餅のおいしいお店
ご紹介します。
駅で買える冷凍ものも便利ですし、
ずんだシェイクも人気ですが、
せっかくなので、
餅屋のひと際おいしい
ずんだ餅を食べていただきたい。
イチオシは「エンドー餅店」
「極みづんだ餅」
私を含む多くのずんだ好きが
ナンバーワンと認める、
豆のおいしさが
一番感じられる一品です。
お店は仙台駅からひと駅、
神社好きの方は仙台東照宮の
参拝とご一緒にどうぞ。
イートインあり。
次点は「餅いさの」のずんだもち。
こちらもイートインできて
ランチメニューもおいしい、
喫茶店寄りの餅屋。
ただ平日のみの営業なので、
日帰りの方は残念ですが行けません。
三番目は「村上屋餅店」
三番とは私の個人的順位で、
こちらを一番と推す人も多い
行列もできる老舗有名店。
安定のおいしさです。
こちらもイートインありです。
やはり「餅は餅屋」
専門店は格別のおいしさがありますので、
お時間の許す方は是非どうぞ(^^)/
 
最高の公論を体感することはもちろん、
観光やグルメも楽しみに、
ぜひ仙台へお越しください!
応募はこちらから 

【第112回 ゴー宣道場】
■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:10月25日(水)

 


 

東京新聞の望月記者については、
「昔はいい記事を書いていた、熱心な記者だった」
という声をよく聞きます。
現在のあの狂態からは、想像がつきません。
もともと本人に原因があったのか?
それともマスコミに、人を狂わせる何かがあるのか?
興味は尽きません!
さあ、ご応募はいますぐ!

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ