ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.9.3 21:02ゴー宣道場

一人で観るのとみんなで観るのは全く違いますよ〜、9月9日は札幌・仙台・東京でパブリックビューイング!

今週土曜日、9月9日!
名古屋まで行けなくても、
札幌・仙台・東京近郊の方には
お楽しみがあります!!

 

 

みなさまこんにちは
公論サポーター関東支部のモリと申します!

今日のお知らせは 9月9日(土曜)に開催されます
オドレら正気か?in名古屋「第1回ダンケー珍説大賞」
パブリックビューイング参加者の募集です!

パブリックビューイングとは
全国の公論サポーターが開催地以外でも
ゴー宣道場主催の公論イベントを視聴できる会場を用意し
公論サポーターと一般参加者が一緒になって
みんなでオンライン視聴会をしちゃおう!という企画です!
一人で観るのとみんなで観るのは全く違いますよ〜

男系カルトどもの「珍説」を
みんなで一緒に
大笑いしようではありませんか〜!!笑

第2部のジャニーズ問題も
世間の風向きに真っ向勝負で
おもしろそうですよ〜!!

名古屋まで行くことが出来ない方!
応募したのに残念ながら当選しなかった方!
特にたくさんの女性のみなさま!
ご参加をお待ちしております〜!!

参加をご希望の方は9月8日正午までに以下のメールアドレスにご応募ください
集合場所、時間、参加費などの詳細は改めて個別に連絡します
各会場に定員がありますので予めご了承ください

ーーーーーーーーーーーー
東京で参加希望の方
<公論サポーター関東支部>
開催場所:東京都内
kantousetuei2022@gmail.com

ーーーーーーーーーーーー
東北で参加希望の方
<公論サポーター東北支部>
開催場所:仙台市内
gosen.tohoku@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

北海道で参加希望の方
<公論サポーター北海道支部>
開催場所:札幌市内
hokkaidogosendojo@yahoo.co.jp
ーーーーーーーーーー

 

きっと新たな出会いと気づきがある!

ご応募お待ちしております!!

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ