ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.6.25 09:43皇統問題

産経新聞に『愛子天皇論』広告掲載!

今朝の産経新聞、第3面に
『愛子天皇論』の広告が掲載されました!!

男系固執派の牙城である産経新聞に
この広告が載ったのは痛快!

「国民の8割以上が女性・女系天皇を
容認しているにもかかわらず、
誰がそれを阻んでいるのかーー」

もう、それが誰かは
明白ですよね?

扶桑社も、産経新聞傘下の会社として
立場の難しいところもあると思いますが、
よくこの広告を産経に出してくれました!

産経の記者も執筆者も読者も、
『愛子天皇論』を読んでください!

男系男子限定で皇統が続くのなら、
それでもいいかもしれませんが、
それは不可能なのです!
現実を見ましょう!

これは個人のプライドとか、
社のメンツとかの問題じゃ
ありません!

この一コマに反論できますか?
できなかったら、メンツにこだわって
皇統を滅ぼすような愚行は
今すぐやめましょう!

国会議員も読み始めている
『愛子天皇論』
もっともっと広めて、
一刻も早くこの本を
国民の常識にしましょう!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ